萌え豚撲滅ブログ

世にはびこるくそつまらない萌えアニメ、その他もろもろを好き勝手書いていこうと思う。昔から文章書くのも好きだったし。

クズの本懐を1話で切った話。

はい、こんばんわ。

今日はクズの本懐を1話視聴の後に、これ見んのしんどいわって話していくね。

みんなはたぶん漫画もアニメも見てるだろうし、あらすじとかははぶくね。

花火いるじゃん。すごい嫌いなんだよね。しかも劣情にかられたうえで嫌いっていうか。

満たされた人間の話なんてね、俺は聞きたかないんだよこれぽっちも。

どんな層が見て楽しむんだよあれ。

はい幸せだねでいいじゃん。

でもね、俺は気づいたんだよ。どっかで見たことあるなこの話って思ったら、冬目景の「イエスタデイをうたって」あれに似てるよね。

AはBが好き。BはCが好き。DはAが好き。的なよく分からんあれね。

誰にも好かれないZはどうしたらええねんってそれワシのことやないかーーーーーい!!!!

f:id:japland:20170307202731j:plain

 

PS.花火さんのルックスは大変好みなのですが(故に色んなとこが気になる)、いかんせん作者の思想が透けすぎて正視できないのと、学生時代の嫌な気分が蘇ってくるため、糞アニメ認定いたしました。ご了承くださいませ。